学生のためのおすすめ腕時計紹介サイト〜BOOW BLOG〜

ブランド品や時計のメンテナンス方法からおすすめの腕時計などの情報を発信していきます。

学生・20代必見!マイケルコース特集(腕時計・カバン・サイフ)~2018年~

f:id:tokeiused:20161010224303j:plain

10代20代で腕腕時計、サイフ、カバンのブランドで悩んだらマイケルコースがオススメ!

※2018/1/28更新

今回の記事ではマイケルコースについて記事を書かせていただきます。学生から20代のレデースの方にとてもオススメなファッションブランドです。ここ数年で大流行し、今では若い女性でマイケルコースを知らない人は少ないくらい知名度が出てきましたね。自分へのご褒美や彼女のプレゼントで何を買おうか悩んでいる彼氏さんにも参考になるようにマイケルコースの良いところや、人気のある商品をご紹介していこうと思います。

セレブなぜマイケルコースがオススメなのか?

  • 比較的低価格で購入できてコストパフォーマンスが高い
  • 海外セレブからも人気で世界的に人気のあるブランドになっている
  • ファッションに合わせやすい考えられたデザイン
  • ハイブランドではないため気取らない程度のブランド感を出せる
  • 国内では比較的最近流行り始めた

上記の点を含め詳しく説明をさせていただきます。今回はは腕時計・カバン・サイフの3点をご紹介するためならべく簡潔に人気の商品も同時にご紹介していこうかと思います。

1.比較的低価格で購入できてコストパフォーマンスが高い

ファッションブランドのためカバンなら安く手に入れれば3~5万円程度で購入できます。※モデルや大きさによっても価格は異なります。

 

ハイブランドのルイヴィトンルイヴィトンやグッチなど学生や10代位の若い人が持つのが抵抗のある人や年齢相応なブランドの一つでもあるかと思います。価格も安いためお金のあまりないが大学生の子でもバイトでお金を貯めれば無理なく購入できちゃいますしね!後は、腕時計であれば中のムーブメントも価ほかのファッションブランドと比較したらコストパフォーマンスも良い!カバンや財布の革革の素材もほかのブランドに比べたら企業努力している。質もデザインも優れておりオススメのブランドである。

2.海外セレブからも人気で世界的に人気のあるブランドになっている

マイケルコースが国内でる流行した一番の理由は海外セレブやモデルたちが愛用していて、雑誌やネットでどんどん広がっていった。

f:id:tokeiused:20161016174853j:plain

ミランダ・カーがち着用しているバッグは下記の画像をクリックすればショップに飛ぶことができます。※本物はもちろん安く手に入ります↓

 
 
3.ファッションに合わせやすい考えられたデザイン

f:id:tokeiused:20161016180823j:plain

マイケルコースはファッションのワンポイントとして使えることができるようなデザイン性の高い商品になります。例えばマイケルコースの腕時計は、通常レディース用の腕時計の場合、小さなかわいらしい時計が支流でしたが、マイケルコースはインパクトのある男性がつけているような大きな腕時計を中心に発信していきました。そしてカラーはゴールドやピンクゴールドのような派手なつけているだけでファッションのアクセントになるアイテムです。大きなサイズの時計は最近では流行り、マークジェイコブスなども新作を出すようになりました。

下記の画像をクリックすればショップに飛ぶことができます。※本物はもちろん安く手に入ります↓

 

liberte.fun

マイケルコースとは?概要編

マイケルコース

Michael Kors (マイケル・コース)は、ラグジュアリーなレディ・トゥ・ウェアやアクセサリーを手掛け、数々の受賞歴に輝くデザイナーです。1981年に自身の名を冠した会社を創設し、現在、Michael Kors CollectionとMICHAEL Michael Korsのブランドを通じて、アクセサリー、フットウェア、時計、ジュエリー、レディ・トゥ・ウェア(メンズ&ウィメンズ)、アイウェアおよびフルラインのフレグランス製品を含む幅広い製品を展開しています。

マイケル・コースのショップは、ニューヨーク、ビバリーヒルズ、シカゴ、ロンドン、ミラノ、パリ、ミュンヘンイスタンブール、ドバイ、東京、香港、上海、ソウル、リオデジャネイロなど、世界の多くの主要都市に展開し、直接またはライセンスパートナーを通じて運営されています。

天性のセンスと、時を超えた美への揺るぎのない審美眼をもったひとりのデザイナーであるマイケル・コースは、ブランドを急成長させ、ファッション界で数々の賞を獲得しているだけでなく、その慈善活動でも高い評価を受けています。洗練されていながらも着こなしやすく、象徴的でありながらモダンなスタイルというビジョンに全ての情熱をそそぐ彼は、揺るぎのないラグジュアリーなライフスタイルの世界を作り上げ、グローバルに発進しています。

また、マイケル・コースは、20年以上に亘り飢餓撲滅のための慈善活動に取り組んできました。ニューヨークを拠点とする慈善組織「God’s Love We Deliver」の長年の支持者として、HIV/エイズ、がんやその他の重い病を患う人々に食事を提供するために協力しています。2013年には、「100シリーズ」ウォッチをデザインし、国連World Food Programme(国連WFP)と提携を組み、世界の飢餓と戦う取り組みを行いました。この限定版チャリティ・ウォッチの売上の一部は、国連WFPが学校の給食プログラムを介して子ども達に食糧を届けるための資金として活かされています。 

【公式HP】

http://www.michaelkors.jp/catalog/about-us

マイケルコースの腕時計は腕時計がオススメな理由

腕時計は私が最も得意な分野なのでデザイン性から内部まで詳しくよりかは簡単にわかりやすく説明させていただきます。

昔はマークバイマークジェイコブスの腕時計腕時計が人気でしたがここ2年ほどで逆転したと私は思います。今ではマイケルコースの腕時計のほうがダントツに人気が人気があります。やはりデザインもオシャレでファッションのワンポイントとしては圧倒的にマイケルコースの腕時計が一番オシャレに使えるかと思います。

持久性のある外装

どのブランド関係なくゴールドとピンクゴールドは定番の人気カラーです。しかし、シルバーと比べメッキ剥がれや色落ちが多いのがデメリットです。マイケルコースはメッキの劣化が多いです。それに比べマイケルコースはしっかりとしたつくりのため他のブランドよりきれいな状態で持つことができます。マイケルコースとマークバイマークジェイコブスで悩んでいるのであれば断然、マイケルコースをオススメします。

内部のムーブメントもしっかりとした作り

マイケルコースは外装だけではなくムーブメントもほかのファッションブランドに比べコストパフォーマンスは高いです。大抵は5000円くらいの腕時計でも2万円のファッションブランドは安いムーブメントを使用していますがマイケルコースだけは頑張っています!

安価な偽物偽物には注意!!

近年マイケルコースの偽物が多く出回っています。素人ではわからないほどのクォリティーです。正規品ですと売っている業者も、、、大抵は海外から本物を仕入れているのであれば平行輸入(正規輸入品)のはずですが、、8000円などで売っていました、、、交友偽物を販売してすぐにショップを閉鎖して新たなショップでまた出品する手口がよくあります。偽物にはご注意を。

下記のサイトは正規輸入品(並行輸入)の本物を取り扱っておりますのでご安心してご購入していただけます。価格も本物できちんとした販売をしている業者の中では最安でご購入していただけます。

下記の画像をクリックすればショップに飛ぶことができます。※本物はもちろん安く手に入ります↓

他の記事も読む

【2016年版】女子大学生におすすめな腕時計~レディース~