学生のためのおすすめ腕時計紹介サイト〜BOOW BLOG〜

ブランド品や時計のメンテナンス方法からおすすめの腕時計などの情報を発信していきます。

マークバイマークジェイコブスの偽物を見分ける方法

※2018/1/28更新

大量に出回っている偽物のブランド品、、、、

価格の安いマークバイの偽物がおおく出回っています。

価格が高価ではないので、偽物のコストがあまりかけられていないようなので、簡単に見分けることができます。

意外とマークバイの腕時計の偽物を見分ける方法についての記事がないので簡単にご説明します。

 

 

偽物に多いパターン

  • フェイスサイズが3cm以上
  • 裏キャップが本物と異なる
  • 素材が違う
  • バリが目立つ

他にもたくさんありますが簡単に言えば上記の方法で見分ければ粗末な偽物くらいは見分けがつくはずです。

中には本物とあまりかわらないような偽物もあります。見分けるポイントはありますがそこは秘密で、、、(笑)

 

 

 

偽物が多いモデル

  • ヘンリースケルト
  • リベラのフェイスサイズが3cm以上
  • ラバータイプのモデル

他にもありますが書き出すとキリがないので、、、

 

見分ける方法

画像を比較してご覧ください!

偽物の時計がこちらです。

マークバイ 偽物 腕時計

 

大人気のヘンリースケルトンです。

                               

通常22000~35000円で売られていますが、

偽物は3000~5000円ほど、、、、、

安すぎますよね。

 

 

 

一番画像で見分けやすいのは「ベルトの塗装』です。

 

まず偽物から

 

マークバイ 偽物 腕時計

 

安っぽさが素材に出てますよね!笑

まるでペンキで塗ったような仕上がりです。

 

 

では偽物と本物の画像をどうぞ

※カラーは偽物がピンクゴールド、本物はゴールド

カラーは異なりますがご了承ください。

マークバイ 偽物 腕時計

 

 

まったく違いますよね!!

なめらかな仕上がり感!!

一目瞭然です

 

他にも見分け方はたくさんありますが今回はここまでで。

 

 

マークバイマークジェイコブスは時計だけでなく、ピアスやカバンも偽物が出回っています。

あまりにも安い商品にはお気をつけください。

 

※最新の記事はこちらから↓

liberte.fun

 

本物を買うならここ!!オススメ商品!!

 

※画面をクリックすればショップに飛べます。

 

おすすめのショップ

※画面をクリックすればショップに飛べます。

本物を取り扱いしているので是非ご覧ください