学生のためのおすすめ腕時計紹介サイト〜BOOW BLOG〜

ブランド品や時計のメンテナンス方法からおすすめの腕時計などの情報を発信していきます。

女子学生に聞いたマークジェイコブスの腕時計を選んだ理由

女子学生にオススメのマークバイマークジェイコブスの腕時計

10代から20代大人気なマークバイマークジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)。安くてかわいい学生にはピッタリな腕時計です! 今回は、マークバイマークジェイコブス( MARC BY MARC JACOBS)の魅力について、女子学生の方にお話を聞く機会があったため口コミ(レビュー)記事を書かせていただきます(^^♪

女子学生に聞いたマークバイをおすすめする理由

私は大学生になってから腕時計の必要性を感じるようになり、ON/OFFを使い分けるのではなく、一本で対応できるような腕時計を買おうと思っていました。たまたま友達が付けていた腕時計がマークジェイコブスでかわいい!っと思い購入しました!

①ブランド品でも低価格で手に入る可愛いデザイン

値段は2~3万円ほどなので、1ヶ月のバイト代で十分に購入することができるのも購入しようと思ったポイントでした。高価な時計は、時と場所を選びそうで付けづらいかなと思います。また、将来訪れるであろう就職活動などにも、高価過ぎる時計は良くないと思いました。この時計はそれを完全にクリアーしたものでとても気に入っています。

②購入場所

正規店では定価の値段のため少し予算オーバーでした。なのでネットで購入購入することにしました。値段は正規店よりずっと安く購入でき満足しています。今のところ不具合なく動いているので問題なさそうです♪

③洋服と合いやすいデザイン

落ち着いた定番系のデザインなのでどんなファッションにも合います。女子高生がつけているような安っぽい感じのキラキラさもなく、ちょっとお姉さんな感じがポイントです。電車に乗っているOLさんの腕元にもマークジェイコブスがキラっとしているのを見ると嬉しくなります。やっぱり幅広い年齢から支持されているんだなって安心することもおすすめ理由です。

④男性ウケがいいデザイン

男性ウケはというと、やはり上々です。コンパにいくと腕時計好きの男子がいる時もありますが、「キレイな時計をしてるね」って褒められますよ。ここでもデザインの良さと、今の私にあった等身大な感じが評価されているんだと思います。女子大生がロレックスやカルティエ、シャネルの時計をしていたら合コンで男子が引いちゃう可能性だってありますから。自分の身の丈に合った腕時計の腕時計のほうが印象がいいと思います。

⑤長く使えるから愛着がわく

メーカーの対応がしっかりしている点もおすすめです。クオーツ式なので電池で動いているのですが、購入した時計屋さんや町の時計屋さんで電池交換などもしてもらえます。安価なファッションブランド時計だと使い捨てって考えている時計屋さんもいるみたいですが、マークバイマークジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)は大丈夫です。きっと長く使えます。買って良かったと思える腕時計の1つなのでおすすめです!一本持っていて損はないですよ。

本物のマークバイの腕時計を買うならココ!

オークションサイトには偽物がたくさん出回っています。今回ご紹介するショップの腕時計は本物ですので良かったらご覧ください。


 


 

このショップショップはこちらから